7/29お休みします

いつもご利用いただきありがとうございます。

本日の営業は台風12号の影響によりお休みいたします。

潮流体験船、お食事、営業してませんのでご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

第26回 水軍レース に関してましても、中止になりました。

悪天候が多く、休業をやむを得ない日々が多くなり大変ご迷惑をおかけいたしますことを、

深くお詫び申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

第26回 水軍レースの開催中止のお知らせ

7月29日 (日) に開催予定だった水軍レースが台風12号の影響により中止となります。

楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、

よろしくお願いいたします。

来年はいつも通り開催できますよう努めますので、どうか引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

営業再開しております。更新日7/14(土)

いつもご利用いただきありがとうございます。

先日の豪雨による泥水除去の為、7/6から臨時休業しておりましたが、

7/13(金)から営業再開しております。

長らくご迷惑をお掛けしましたが、

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

臨時休業延期のお知らせ【7/13(金)から営業】

この度の稀にない大雨により、多大な被害のあった地域の方々へは謹んでお見舞い申し上げます。

皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。

7/6(金)から7/8(日)までにかけた大雨により、店舗は休業しております。

当店も土砂流入により、営業できておりませんが、

7/13(金)には営業再開予定です。

お電話、ファックス、メールにてお問い合わせいただいております、お客様方々にはご連絡が7/13以降からになりますことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。