ご予約4/29~5/9の場合

前の記事→【通常営業しております!!】

日頃よりご利用いただきありがとうございます。

4月、5月は大型連休の月となります。

能島水軍では、大型連休、お盆などはご予約をお断りしております。

4月、5月は4/29(木)から5/9(日)までの期間ご乗船お食事のご予約全般を不可とさせていただきます。

お客様のご乗船の受付は直接当店までご来店いただいてから、受付にて対応させていただきます。

上記の期間は、ご来店の際にご希望のお時間の乗船を承ることは可能ですが、お電話では、ご希望のお時間のご予約はできませんので、

重ね重ね申し上げますが直接のご来店の際によろしくお願いいたします。

他以外の日に関するご予約は通常通り、お電話、お問い合わせフォームからでも可能ですのでお気軽にご連絡ください。

FAX用記入用紙(↩クリックにて※PDF、プリントアウトしてご記入してFAX0897-86-3323してください。)にて承りも可能です。

4月は4/29(木)から5/9(日)までの期間、お食事に関しては期間限定のメニュー(←クリック)になります

潮流体験のご乗船の出発時刻は予定といたしましては基本一時間に一便毎時00分発にプラス、毎時30分発をご用意できる予定ですが、

毎時30分発は臨時便ですので当日まで確定いたしません。

上記に関しますことにより、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

能島水軍 TEL/FAX 0897-86-3323

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください