ゴールデンウィーク2019、予約、時刻等お知らせ(〆切ました)

本日から5/6までのご予約を締め切りましたのでよろしくお願いいたします。

ご来店順にて承りますのでご了承のほどお願いいたします。

 

日頃よりお世話になっております。

春休みも終わり、桜も散りかけ、静かな平穏を迎えております。

今年もまた大型連休を迎えます。

当店では、この週における定休日が4/30火ではありますが、この日は営業日となります。

ご予約に関しましては、5/3.4.5.6は、潮流体験、お食事ともお断りさせて頂いております。(ご予約不可)

上記日程の期間、ご来店いただきましたお客様へは順番にての受付、お食事もスペース状況に応じた対応となりますので、

その旨、ご了承のほどお願い申し上げます。

振替休といたしましては5/7火、8水の二日間です。

潮流体験(観光船所要時間約40分)の運航時刻といたしましては、

9:00発スタート以降毎時00分発。

状況に応じて臨時便として毎時30分もご用意いたします。

万が一、時刻が00分、30分よりずれ込む可能性もありますので、

ご了承のほどお願いいたします。

それでは、みなさまが今年もこれからの季節、

明るく元気で健康で安全な楽しい思い出ができますよう、スタッフ一同心を込めて頑張りますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください